ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

オープンオーダーが教えてくれる買い時✨

どうもこんにちはJigen$$(ジゲン)です✨ 本日はみなさんにチャートの動きを読み取る三種の神器2つ目である「オアンダジャパンが提供するオープンオーダー」の活用方法についてお伝えしようと思います‼️ まずはオアンダジャパンについてです。オアンダとい…

損切りと利確の範囲を同じにすれば必ず勝てる⁉️

おはようございます‼️Jigen$$(ジゲン)です。 FXに取り組まれてる方はこの言葉の大切さは重々承知されているかと思います。そう損切りです。 僕も現在25歳ですが、FXを始めた20歳ころ、損切りができなくて、1つの取引で15万円程失った記憶があります、、(…

時間が教えてくれるチャートの動き⏳⏳⏳

どうもおはようございますJigen$$(ジゲン)です 今日は三種の神器の1つである、時間が教えてくれるチャートの動きについて話したいと思います‍⚖️ 為替が取引されている、主要な取引所が3つあるのを皆さんはご存知ですか?! それはロンドン、ニューヨーク…

FXをおすすめする訳💵

こんにちはJigen$$(ジゲン)です‼️ 今回の記事ではなぜ、私がFXを最も勧めるのか、について解説したいと思います。 「FXじゃなくて株でもいいんじゃないか?」と思う方もたくさんおられると思います。投資を行うにしても株や投資信託、債権、先物、オプショ…

なぜ今、FXなどの投資ブームが起きているのか?

どうもJigen$$(ジゲン)です‼️ こちらではFXの投資手順ではなく、最近の投資ブームの原因について書こうと思います 今、ニュースなどでよく見かける「自動運転」などはどのようにして行われているか知ってますか❓❗️ 実はAI技術が搭載されているのです。これ…

チャートの動きを教えてくれる三種の神器✨

どうもJigen$$(ジゲン)です あなたはトレードをする際なんとなく上がりそう、、だとかなんとなく下がりそう、、という気持ちでトレードを行なっていませんか❓ FXをパチンコや競馬と同じものと捉え、単なるギャンブルだと捉えてしまうことは本当に危険です‍…

どんどんお金を稼ぐことが難しくなるこの社会で生き残る術を教えます‼️

どうも初めまして‼️Jigen$$(ジゲン)です。 今回は初めてのブログ投稿ということで、私の経歴についてご紹介したいと思います。 ・職業→投資家、起業家 ・年齢→25歳‍♂️ ・好きなこと→映画鑑賞、音楽鑑賞 ・居住地→大阪府 なぜ今回、ブログを始めようと考え…