ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

10月の収支発表と、11月の目標について😊

みなさまお疲れ様です。Jigen$$(ジゲン)です‼️

 

10月にエントリー配信を始めて、1ヶ月が経過しました!!10月序盤は生徒様が少ないこともあって、なかなか配信をたくさんすることができませんでした😅

 

11月からはもっともっと配信を増やしていけるように努力しますのでよろしくお願いします(笑)

 

では、重要な発表です!10月の獲得pipsは59pipsです‼️まあまあな爆益ですよね?(笑)

 

f:id:it-b-hood-pleasure98:20181103234950j:image

1万円程度の証拠金で必要な1Lotの取引を毎回行っていただいたならば、+5万9000円

 

12万円程度の証拠金が必要な10Lotの取引を毎回行なっていたならば、+59万円です!

 

月給59万円ですね!まあまあ多いと思います笑

バイトや仕事の月給よりかは高いですよね?笑

 

僕自身もいいトレードができたと思っています!!

 

参加していただいた方はお疲れ様でした😢😢

そしておめでとうございます!!

 

では次に11月の目標について発表していきます。10月のエントリー配信は10日くらいから始めたと思います。

なので10月以上の利益は出そうと思います。

 

そこで、、11月の目標獲得pipsは80pipsに設定したいと思います!!

 

これくらい獲得できるようになれば、会社などもやめることできますねっ(笑)

 

最近流行りのの言葉で脱サラ達成です笑笑

 

ということで!11月もよろしくお願いします😊😊

 

まだまだ僕らの方で生徒様は募集していますので、

 

興味のございます方はTwitterのDMまたはプロフィールに固定してあるツイートのQRコードよりLINE@にご連絡くださいね✨

 

Twitter→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→@Iron_Jigen55

 

LINE@→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→f:id:it-b-hood-pleasure98:20181103235733j:imageor→→→→→→→

https://line.me/R/ti/p/%40lzc3187l

 

 

ご連絡お待ちしていますね〜✨