ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

資金10万円以下からでも一週間で2倍に⁉️

どうもこんばんは、Jigen$$(ジゲン)です。

 

今週から始めた、生徒募集プログラム。

もうすでに沢山の報酬をみなさん得てくれています✨

やはり海外口座を用いることは素晴らしいと思います。国内口座を持つ場合、法律で決められているため最大のレバレッジは25倍。よってどれだけ稼げたとしても1週間で資産を2倍にするということは不可能です😂😂

 

しかし海外口座、我々が用いるXMでは最大レバレッジが888倍。これだとコンスタントに勝っていくことができれば、資産を1週間で2倍にすることなど容易です🤗🤗

 

f:id:it-b-hood-pleasure98:20181012185341j:image

 

以上は、実際に生徒様からかけていただいた言葉です。なんと1時間程度のトレードで初心者の方が5万円稼ぐことができています🙄

 

ちなみにこの生徒様は次の日には15万稼いでいます。この方がFXを始めた動機としましては、「親孝行がしたい。今まで沢山迷惑をかけてきたので、FXで稼いで親孝行してあげたい。」とのことでした😊

 

これまで個人トレードしかしてこなかった私の胸に彼の言葉が響きました‼️笑

そこで始めたこのアフェリエイトプログラム。

皆さんに勝っていただくことで、我々の収益にもなりますし、win-winの関係なのです☺️☺️

 

現在生徒様は10名様まで増えています🤗🤗

皆さん今週の収益はプラスで終わっています😆😆

 

素晴らしくないですか。

合計トレード時間は2時間程度ですよ。時給で考えてみてください、時給数十万円のバイトなんてありますか?!笑笑

 

僕自身はより、大きなLot数でトレードをしていますので、時給で考えると数百万。(笑)

 

こんな素晴らしいトレード、始めない理由はありますかね?絶対ないです。

 

私の生徒様には勝てるトレード方法と、圧倒的な利益率を実現していただいています💁‍♂️💁‍♂️

 

まだまだ私達は生徒様を募集していますよ‼️

 

本当に正しい情報と正しくない情報を見極める力を持ってください。今現在、ツイッターにはトレード方法を教えてくれるアカウントが数多く存在しますが、どのトレーダーよりも勝率は自分が高いと考えています。

以前にも述べていますようにぼくは合計3つの観点から、トレードをしています😯😯

 

この3つの観点で決めているルールが揃った時エントリーをかけています😢

 

なので負けるは確率は限りなくゼロに近いです😅

口座開設からトレード方法まで、一から親身になって説明いたします。

ツイッターまたはLINE@にて生徒様募集中です。

気になる方はお話だけでも聞いてみてください

 

Twitter→→→→→→→→→@Iron_Jigen55

LINE@→→→→→→→→→→f:id:it-b-hood-pleasure98:20181012190321j:image