ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

FXをおすすめする訳💵

こんにちはJigen$$(ジゲン)です‼️

 

今回の記事ではなぜ、私がFXを最も勧めるのか、について解説したいと思います。

 

「FXじゃなくて株でもいいんじゃないか?」と思う方もたくさんおられると思います。投資を行うにしても株や投資信託、債権、先物、オプションなど様々な金融商品が世の中には出回っています。

でも、私が勧めたいのはやはりFX。なぜならFXは副業としての資産運用にとても向いているからです。おそらくみなさんには他にもやらなければならないことが、たくさんあると思います。それらと同時並行させながら副業感覚で資産を増やすことができるのが、FXなのです。

株などと異なり、銘柄数が大変限られてきます。FXで取引を行う通過などせいぜい僕の場合でも5種類です。3000社ほどの株の値動きのチャートをすべてチェックすることは不可能ですが、5通貨のチャートを見るのは1分もあればできることです。それにFXはスマートフォン一台あれば始めることが可能です。f:id:it-b-hood-pleasure98:20180925165850j:image

 

つまり、、FXとはスマホ📱一台と、10万円程の資金💵 、それに僕が教える正しいやり方の知識さえあれば始めることができるのです‼️

 

興味のある方はぜひご連絡ください!!!

僕の持っている知識を全て教えます!!

 

Twitter→→→→→→→→→@VfUJf4EXFxeNK6j

 

Line→→→→→→→→→→→f:id:it-b-hood-pleasure98:20180925170045p:image