ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

権利収入を得て幸せな暮らしを手に入れよう😙

こんにちは、Jigen(ジゲン)です。

私は現在権利収入で週払い、月払いで報酬が入ってきます。

自分の好きな事に時間を使えますので、FX投資もそうですが、権利収入があるというのは本当に助かります。

 

以前も口コミをまとめたことはあったのですが


ワールドベンチャーズの評判・口コミ・ウソまとめ【旅するカフカ・怪しい?】

2018.06.05
今日はネットで未だに『旅するカフカ』で検索すると詐欺とかネガティブな文言が出てくる事があるので

私が参加してみてのレビューと今一度、このビジネスが詐欺では無いということを3回に分けて説明させて頂きます。

ビジネスに参加している以上、公平な意見では無いかと思いますが、見て頂いている貴方に少しでも参考になれば幸いです。


【期間限定1/4(金)まで】ワールドベンチャーズの登録費用が●●円になるキャンペーン実施中

2018.11.28

皆さん月収100万円以上の方々ばかりだと思われます。

 

記事を続ける前に、一つ言えるのは

旅するカフカは詐欺じゃない
ということです。

なぜ詐欺だと言う人もいるのか調べたところ次の3点が主な理由でした。

短期的に取り組んで稼げなかった?
事業説明動画のトップページ『コピペで10万円』が胡散臭い?
ねずみ講マルチ商法と一緒だから、一番上が一番儲かる?
 

今回から一つ一つ、丁寧に詐欺ではないということを説明させていただきたいと思います。

今回は、1番目の

短期的に取り組んで稼げなかった?
について説明させて頂きます。

これは事業説明動画でも説明をさせて頂いてますが、短期的に成果が出るビジネスではありません。

最低でも半年以上取り組んで判断頂ければと思うのですが、報酬プランが指数関数的に増加するようにデザインされていますので

短期的なビジネスという考えは間違っています。

指数関数的ということは、下記グラフの従業員や自営業の様ななだらかな上昇とは違い

ググっと上がってくるということです。

 

普通の仕事、私が辞めたいと思う仕事というのは、この表でいうところの【1馬力・成果報酬(自営業)、1馬力・固定給(従業員)】

にあたります。

このビジネスは【多馬力・成果報酬(オーナー業)】なので多くの人には、

最初の知識を蓄え、経験を積む期間は報酬も少なく、覚えることも多い期間が存在するので、

『短期的に取り組んで稼げなかった』とおっしゃる方がいるのではないかと思います。

ただ、一定期間頑張った方というのは最初はなだらかでも、表のようにググっと伸びはじめる期間というものがあります。

私やメンバーで実証しています。

 

このビジネスは1ヶ月1人のリクルートでも、あるいはそれ以下でも、十分に権利収入を作れるようになっています。

詳しくはカフカさんが制作された報酬プランの動画を観て頂いた方が説得力があると思いますので御覧ください。

報酬プラン

 

また、ネットの批判を見ていると『結局はMLMだから自分の下につく方も育てなければいけないので大変だ』

という記載もありました。

確かに育てなければならないのは、その通りだと思います。

しかし、情報商材屋が提供している詐欺案件のような寝ているだけの楽な仕事は無いです。

そして、普通の仕事だって後輩や部下を育てなければ大きな成果は出せません。

自分ひとりで出来ることには限界があります。

自分の下が育っていかなければ、自分に仕事が集中することになりますので、いつまで経っても大変ですよね。

 

そして、皆でグループを育てていくので『集合知』も育ちます。

win-winのビジネスですので自分が下の方を育てているつもりが、

自分が出来ない事を他のメンバーが得意であることも往々にしてあり、助け合えますので

上や下も関係なく相乗的に高め合うことが可能です。

ここが特に素晴らしいビジネスだと思います。

 

私達のグループでしたら、ネットの優位性をフルに活用していますので

リアルで話をして一つ一つメンバーを育てる必要はありません。

マニュアルやメンバーサイト、定期的なミーテイングによって効果的かつ最大のフォローコンテンツによる

メンバー育成が可能ですので、リアルで後輩や部下を育てるよりも圧倒的に楽です。


【世界最高峰】カフカグループ 11のサポート特典【ワールドベンチャーズ

2018.08.23
 

そして、普通だったら絶対に知り合わなかった方たちとネットを通じて触れ合える・・・

ということが私にとっては非常に良い経験になりました。

普通の生活だけだったら、固定化された世界、人間関係だけで終わってしまいませんか?

まさにワールドワイドな人脈を作ることに成功した現在では

それって凄くもったいないことだと判ります。

 

このビジネスは、サポートが本当に充実していますので安心です。

サポートの内容を簡単ですが以下に紹介させて頂きます。

 

LINEグループ
大小様々なLINEグループが存在しています。

24時間365日相談可となっています。

海外展開特化のグループもあり、外国に在住しているメンバーも多数いるため国際感を持ったビジネスが展開できます。

先日も一部のメンバーでニュージーランド セミナーを開催しました。

しかも、文字だけのサポートで終わる事なく、定期的にLINE通話やZOOMなどを利用したミーティングなども開催していますので生の声でサポートを受けることができます。

当然、ビジネスに参加された貴方がミーティングを主催しても大丈夫です。

 

サポートサイトの充実
カフカさんや100名以上をリクルートしたディレクターたちがサポートサイトを作って下さっています。

ちなみに私が作成した記事もあります。

このメンバーサイトは本当に充実しています。

カテゴリ分け、検索も出来るため分からないことがあれば検索すれば大抵、ヒットします。

動画による学習コンテンツも都度、制作して共有して下さっています。

QRやSRなどタイトル別に、そのとき必要な知識もまとめて下さっていますので、最初から知らなくても良い情報量に圧倒されて脳がショートする・・・なんてことも無いと思います。

 

オーダーメイド・トレーニングで自己を高め、やりたいことに費やす時間を創り出す事ができる
習慣のオーダーメイド・トレーニン

この記事の最初にも記載させて頂きましたが

カフカさんはこのビジネスだけではなく、人生を総合的に豊かにする為のセミナーも開催されています。

そのセミナーが『習慣のオーダーメイド・トレーニング』になります。

このトレーニングを実践する事によって、私は、私や私の家族に必要だと思われる未来への投資、将来のためにしなければならないことを習慣化させることに成功しました。

本業でも活かすことで年収が300万円増加し、さらに出世もできましたので感謝しています。

当然、WVのビジネスにも活かせます。

 

まとめ
以上の内容で『旅するカフカ』には貴方や、貴方の下に付く皆様が成果を出しやすい環境が整っていることが、ご理解頂けましたでしょうか?

参加される場合は短期的な成果にとらわれず、長期的な目線、月収ではなく年収ベースでビジネスを判断頂ければと思います。

次回は『事業説明動画のトップページ『コピペで10万円』が胡散臭い?』について記事を投稿させて頂きます。


旅するカフカは詐欺じゃない。『コピペで10万円』が胡散臭い?【ワールドベンチャーズ

2017.11.29
 

最後に
私が所属しているグループは国内に優秀なメンバーも揃っています。

海外展開特化のメンバーも複数おり、海外在住者も大量にいます。

当然、日本国内だけで活動しているグループとは規模が違いますし飽和もしにくいです。

しかも、私から参加頂いた方には最低限、4人紹介されるまでの個別サポートや

特典として掲載文字数『50,000文字』を超え、動画や成功事例画像を交えて随時更新中のリクルートマニュアルも提供させて頂いております。

ですので、不安な最初のビジネス参入期も他の方に比べ、安心してスタートできます。

ぜひ、一緒に権利収入を作って『会社に頼らず生きていける』ようになりましょう!


旅するカフカグループでビジネスパートナーを募集中【ワールドベンチャーズ

2018.06.01
他にも疑問点などがあればお気軽に私のLINEまでお問い合わせ下さい。

**私のLINE IDはこちら**

f:id:it-b-hood-pleasure98:20181212123518p:image個人のLINEです)

※下のコメント欄にメッセージを頂いてもかまいません

     

※ぜひ、こちらもクリック頂けると嬉しいです。


https://working-vc.com/l/c/a7bTOmvN/p823E60k