ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

2018-01-01から1年間の記事一覧

いまは本気でWVが熱い!!😎😎😎

こんにちは、ジゲン(Jigen)です。 最近、新たなパラレルワークの1つとして、「旅するカフカ」という企画に参加しました。 この企画に参加して、正直に告白すると、私の人生、いい意味でめっちゃくちゃ変わりました。 「旅するカフカ」ってなに・・? という…

権利収入を得て幸せな暮らしを手に入れよう😙

こんにちは、Jigen(ジゲン)です。 私は現在権利収入で週払い、月払いで報酬が入ってきます。 自分の好きな事に時間を使えますので、FX投資もそうですが、権利収入があるというのは本当に助かります。 以前も口コミをまとめたことはあったのですが ワールドベ…

10月の収支発表と、11月の目標について😊

みなさまお疲れ様です。Jigen$$(ジゲン)です‼️ 10月にエントリー配信を始めて、1ヶ月が経過しました!!10月序盤は生徒様が少ないこともあって、なかなか配信をたくさんすることができませんでした 11月からはもっともっと配信を増やしていけるように努力し…

資金10万円以下からでも一週間で2倍に⁉️

どうもこんばんは、Jigen$$(ジゲン)です。 今週から始めた、生徒募集プログラム。 もうすでに沢山の報酬をみなさん得てくれています✨ やはり海外口座を用いることは素晴らしいと思います。国内口座を持つ場合、法律で決められているため最大のレバレッジは…

テクニカル分析について🙃

こんにちは‼️Jigen$$(ジゲン)です✨ こちらのブログでは三種の神器のうち2つ、、時間を用いた分析方法とトレーダーの心理を読み解くトレード方法についてご紹介しました この2つの分析方法も実に実践的で実際のトレードで使えるのですが、最後のテクニカル分…

国内口座と海外口座の違い

どうもおはようございますJigen$$(ジゲン)です‼️ 今日は国内口座と海外口座ではどのような違いがあるのかについて書きます✨ まず第一にFXで枚数を考えることができない人は勝つことができません 極端ですが証拠金がない人は勝つことができない。ということ…

レバレッジとはなんだろうか。

FX最大の特徴はやはりレバレッジの存在であると思います。 レバレッジを用いると、担保となる資金にレバレッジをかけて、何倍もの金額の外資を取引できるようになります✨‼️ 普通ならば10万円に対してならば、10万円分の取引しかできませんが、10倍のレバレッ…

FXとは?

どうもこんばんは‼️Jigen$$(ジゲン)です、 今回は初歩の初歩、FXとはなんなのかということについて書きたいと思います。 まず、FXとは外国為替証拠金取引のことです。 あなたも一度は聞いたことがあると思います。 そしていまこの文章を読んでいるというこ…

オープンオーダーが教えてくれる買い時✨

どうもこんにちはJigen$$(ジゲン)です✨ 本日はみなさんにチャートの動きを読み取る三種の神器2つ目である「オアンダジャパンが提供するオープンオーダー」の活用方法についてお伝えしようと思います‼️ まずはオアンダジャパンについてです。オアンダとい…

損切りと利確の範囲を同じにすれば必ず勝てる⁉️

おはようございます‼️Jigen$$(ジゲン)です。 FXに取り組まれてる方はこの言葉の大切さは重々承知されているかと思います。そう損切りです。 僕も現在25歳ですが、FXを始めた20歳ころ、損切りができなくて、1つの取引で15万円程失った記憶があります、、(…

時間が教えてくれるチャートの動き⏳⏳⏳

どうもおはようございますJigen$$(ジゲン)です 今日は三種の神器の1つである、時間が教えてくれるチャートの動きについて話したいと思います‍⚖️ 為替が取引されている、主要な取引所が3つあるのを皆さんはご存知ですか?! それはロンドン、ニューヨーク…

FXをおすすめする訳💵

こんにちはJigen$$(ジゲン)です‼️ 今回の記事ではなぜ、私がFXを最も勧めるのか、について解説したいと思います。 「FXじゃなくて株でもいいんじゃないか?」と思う方もたくさんおられると思います。投資を行うにしても株や投資信託、債権、先物、オプショ…

なぜ今、FXなどの投資ブームが起きているのか?

どうもJigen$$(ジゲン)です‼️ こちらではFXの投資手順ではなく、最近の投資ブームの原因について書こうと思います 今、ニュースなどでよく見かける「自動運転」などはどのようにして行われているか知ってますか❓❗️ 実はAI技術が搭載されているのです。これ…

チャートの動きを教えてくれる三種の神器✨

どうもJigen$$(ジゲン)です あなたはトレードをする際なんとなく上がりそう、、だとかなんとなく下がりそう、、という気持ちでトレードを行なっていませんか❓ FXをパチンコや競馬と同じものと捉え、単なるギャンブルだと捉えてしまうことは本当に危険です‍…

どんどんお金を稼ぐことが難しくなるこの社会で生き残る術を教えます‼️

どうも初めまして‼️Jigen$$(ジゲン)です。 今回は初めてのブログ投稿ということで、私の経歴についてご紹介したいと思います。 ・職業→投資家、起業家 ・年齢→25歳‍♂️ ・好きなこと→映画鑑賞、音楽鑑賞 ・居住地→大阪府 なぜ今回、ブログを始めようと考え…