ジゲンのブログ

FXトレードにおいて必要なことを教えます🙃Line@ではもっと踏み込んだことを教えます‼️

チャートの動きを教えてくれる三種の神器✨

どうもJigen$$(ジゲン)です🌟

 

あなたはトレードをする際なんとなく上がりそう、、だとかなんとなく下がりそう、、という気持ちでトレードを行なっていませんか❓

 

FXをパチンコや競馬と同じものと捉え、単なるギャンブルだと捉えてしまうことは本当に危険です🙅‍♀️私も初めはそうでした。

  「上がるか下がるかを予測するだけのギャンブル。50%の確率で大金が稼げる!楽勝じゃん!」なんて思ってました。その結果はなんと300万円もの資産を失いました。

f:id:it-b-hood-pleasure98:20180922154856j:image

チャートを動かすのはなんだと思いますか??経済指標?要人の発言?いや違います。

トレードをする人の''心情''がチャートの動きを変えるのです。なら、私たちがトレードに勝つためには、トレードをする人の心情を読み取り、たくさんの人がお金をかける方にお金をかければいいのです。

 

皆さんにはトレードをする人たちがどうゆう時に通貨を売ったり買ったりするかを読み取るための神器を持ってもらいます!

 

僕が300万ほどの資産をかけて身につけた神器をみなさんには無料で教えようと思います!!

 

価値だけで言えば500万円にはなるでしょうね、、、興味のある方は連絡をください‼️

 

Twitter→→→→→→→@VfUjf4EXFxeNK6j

 

Line→→→→→f:id:it-b-hood-pleasure98:20180922155803p:image